ビダンザビースト 期間

ビダンザビーストはある程度の期間着用しなければ、体重や体脂肪、体つきの変化は実感できません。

ではどれくらいの期間を目途にビダンザビーストを着用すればいいのか、使用者の口コミから着用期間の目安を調べてみました。

「2週間で-10kg」「1ヶ月で腹筋が割れた」など、ステマの可能性がある極端な口コミはスルーしています。

早い人だと1ヶ月で効果を実感する人も

ビダンザビーストを着用して1ヶ月~1ヶ月半で体が引き締まった人は結構いらっしゃいます。

ポッコリしたお腹がスッキリしたり、腹筋がうっすらと割れてきたなど、人によって効果は様々ですが、短期間で体にも変化が見られるのは加圧効果によるものでしょう。

ただし短期間で効果が出る人は、多少なりとも運動を取り入れたりしています。「ビダンザビーストを着ただけで」というわけではありません。

普段トレーニングをしていたり、体を使う仕事をしている人なら、1ヶ月程度の着用でも効果を実感できる可能性は十分にあります。

運動をしない人は最低でも3ヶ月間着用する

ビダンザビーストを着用すると姿勢がよくなり、お腹周りの代謝がよくなります。また着圧によって食事量も若干減ってくると思います。

運動やトレーニングをする習慣がない人もビダンザビーストの効果で、少しづつ体形に変化が出てくるはずです。

ビダンザビーストを着用しただけで特に筋トレをしない場合、やはり3ヶ月くらいの着用期間が必要になります。

人間の体は急激に変化することはありませんので、特に運動をしないならある程度は気長に取り組む必要があると思います。

短期間で痩せる「重ね着」

夏までに体を絞りたいなど、短期間に効果を望む場合はビダンザビーストを2枚重ねて着るという方法もあります。

これはビダンザビーストに限らず、他の加圧シャツでも同じことがいえるのですが、2枚重ねて着ることで着圧がさらに強くなり、短期間で加圧シャツの効果を実感することもできます。

ビダンザビーストはかなり着圧が強いので、体に負担が掛かるようならあまりおすすめできませんが、体を引き締める効果はかなり期待できます。

まとめ

ビダンザビーストの着用期間については長いほど効果的ですが、最低でも1~3ヶ月は着用しないと体の変化を実感できないことがお分かりいただけたと思います。

入浴・就寝中以外は毎日ビダンザビーストを着用してこのくらいの期間が必要なので、過度の期待は禁物です。

「着用しただけなのに~」「たったの2週間で~」など、誘惑するようなステマサイトには絶対に騙されないようにしてください。

ビダンザビースト【加圧シャツ】の詳細はこちら