ビダンザビースト

ビダンザビーストを着用しても「痩せない」という人は、ダイエット効果や筋トレ効果を期待しすぎている傾向があります。

ビダンザビーストの公式サイトをみると、筋肉モリモリ、腹筋バキバキの男性のイメージ画像があるので、「自分もこんな体になりたい!」と期待してしまう気持ちも分かります。

でも加圧シャツを着るだけで、しかも短期間で劇的に体重が落ちたり、筋肉モリモリになるのは不可能といってもいいでしょう。

僕自身、ビダンザビーストを着用するようになって1ヶ月ですが、少し体重が落ちて、お腹周りも少しスッキリしてきた実感はあります。

ただ着用するだけでも「痩せない」わけではありませんが、少しづつゆっくりとビダンザビーストの効果があらわれると考えてください。

あるある!ビダンザビーストで痩せない5つの理由

【1】着用期間が短い

「2週間着用したけど痩せないし筋肉もつかない・・・」このような口コミは意外と多いです。

着圧が強いビダンザビーストとはいえ、ただ短期間着用しただけでは、目に見える効果はなかなか実感できないと思います。

【2】1枚しか購入していない

とりあえず1枚購入して着心地を確かめるのはいいですが、2~3日に一回着用するような着方では、効果を実感できるのはいつのことになることやら(汗)

加圧シャツで痩せようと思ったら、毎日着用するのが基本です。洗濯することを考慮して、最低でも3枚は用意した方がいいでしょう。

ちなみにどの加圧シャツメーカーに聞いても、「4枚まとめて購入」という人が圧倒的に多いそうです。

【3】過剰に食べ過ぎている

ビダンザビーストの加圧力で胃が締め付けられるので、着用するだけでもある程度食事量は落ちます。

しかし、いつも通りの大盛りメニューを食べたり、着用していないときにたくさん食べているようでは、なかなか痩せるのは難しいかも知れません。

【4】一切運動していない

ビダンザビーストを着用すると背筋が伸びると、お腹周りの代謝がよくなります。着用するだけで、いつもより代謝がよくなることは間違いありません。

でも、短期間で痩せようと思ったら、無理のない程度でもいいので軽い運動を取り入れた方がいいでしょう。

【5】本気で変わろうとしていない

ビダンザビーストを購入するからには、痩せたい、筋肉をつけたいなど、今の自分を変えたいという気持ちが少なからずあるはずです。

もし「今の自分を変えたい!」と思っているのなら、ビダンザビーストだけに頼らず、少しだけ運動を取り入れたり、食事量を見直すなど、少なからず痩せるための行動が伴ってくるものです。

加圧シャツは痩せたい人をサポートしてくれる商品であることは間違いありません。もしかしたら痩せない理由をビダンザビーストのせいにしているのではないでしょうか。

 

繰り返しになりますが、ビダンザビーストで痩せないわけではありません。僕がそうだったように、着用するだけでも緩やかに効果が現れます。

痩せないという人は、過剰に期待しているケース、痩せるべき行動が伴っていないケースがほとんどだと思います。

特に食事量を気にせずガンガン食べている人は注意した方がいいでしょう。

ビダンザビースト【加圧シャツ】の詳細はこちら