ビダンザビースト

ビダンザビーストの購入を決めたら、ポイントになってくるのが「販売店選び」です。

どうせならできるだけ安く購入したいのが人間の心理ですが、どの販売店で購入するのがベストなのでしょうか?

ビダンザビーストをはじめとする「加圧シャツ」は、偽物や粗悪品が出回っているという話をよく聞きます。

楽天やアマゾンで安く販売されたり、メルカリやヤフオクに出品されていることもありますが、これが偽物ではないという保証はどこにもありません。

当然ですが偽物の加圧シャツは全く効果を発揮しません。後悔しないためにもビダンザビースト公式サイトで購入した方がいいでしょう。

ビダンザビーストの公式サイトはこちら

ビダンザビーストの販売店選び失敗談

ビダンザビーストの販売店選びで失敗してしまった人は、僕たちが思っている以上に大勢いるのかも知れません。

安いからという理由で販売店を選んでしまい、実際に偽物の被害にあった人の口コミをいくつか見つけたので紹介します。

以前公式サイトで購入したことがあるのですが、この販売店はぜんぜん違う商品を送ってきました。一体どうゆうこと?

【20代 男性】

 

本当は「VIDAN THE BEAST」なのに、届いたのは「BIDAN THE BEAST」と書いてあります。これって偽物だよね。やっぱ公式で買えばよかったかな・・・

【40代 男性】

 

よく調べなかった自分も悪いのですが、某販売店で定価より高く購入してしまいました。そもそも本物なのか不安になってしまいます・・・

【30代 男性】

チョット信じられないという人もいるかも知れませんが、残念ながら加圧シャツの偽物騒動は後を絶ちません。

ビダンザビースト以外の加圧シャツでは、「金剛筋シャツ」の偽物で、「金極筋シャツ」や「金剛金シャツ」という商品が実際に見つかっています。

加圧シャツはしっかり加圧してこそ効果を発揮するものです。

偽物では本来の効果を得られないのはもちろんのこと、偽物を購入してしまったという心理的ダメージは思ったより大きいでしょう。

摘発されても次々と偽物が市場に出回るので、「加圧シャツは公式サイトで買うのが常識」という考え方がスタンダードになりつつあります。

公式サイトといっても決して高額なわけではないですし、なにより品質面で安心なのは最大のメリットだと思います。

偽物で後悔したくない、品質面で安心な加圧シャツを購入したい人は、ビダンザビーストの公式サイトで購入しましょう。

ビダンザビーストは基本的に実店舗では購入できない

ビダンザビーストは通販限定の商品なので、スポーツ店やバラエティショップなどの実店舗では販売していません。

もし店頭でビダンザビーストを見掛けたら、それは偽物かも知れないと疑ってみた方がいいでしょう。

本物かどうか判断できない商品を購入するのは危険です。「ビダンザビーストは通販限定商品」だということを頭に入れておきましょう。

ただし、唯一購入できる販売店として「VIDANシリーズ直営店」があります。

ビダンザビースト販売店

近くにお住いの人は覗いてみてもいいと思いますが、20時からという営業時間もあるので、基本的にはビダンザビーストの公式サイトを利用した方がよさそうですね。

ビダンザビーストの公式サイトはこちら