ビダンザビースト

ビダンザビーストは楽天やアマゾンでも購入することができますが、個人的にはあまりおすすめしません。

なぜなら楽天やアマゾンで販売されているビダンザビーストが、本物かどうか疑わしいからです。その理由は下記の3つ。

【1】販売元が直接販売していない

ビダンザビースト 偽物

ビダンザビーストを販売しているのは「株式会社VIDAN」という会社ですが、楽天やアマゾンには出品していません。

加圧シャツ業界は偽物が多いため、「公式サイトで買うのが常識」という意見も数多くみられます。

ビダンザビーストの公式サイトでも「類似品」「コピー品」に注意と記載があります。

【2】価格が安すぎる販売店がある

楽天、アマゾンで検索してみると、定価4,212円(税込)のビダンザビーストが信じられないほど安い価格で販売している店舗があります。

楽天

ビダンザビースト 楽天

アマゾン

ビダンザビースト アマゾン

これは本物のビダンザビーストが手元に届くのか心配になってしまいます。

【3】実際に偽物の被害にあった人がいる

楽天やアマゾンの購入者レビューの中に、実際に偽物の被害にあった人の口コミ情報があります。

いや、公式サイトで同じもの買ったんすわ
そしたら別のものが届いたんすわ
…どういうこと?

引用:アマゾンレビュー

 

届いたのは Vidan the beast じゃなくて Bidan the beast ・・・
これはいわゆる偽物でしょうか・・・
信じて購入したのに

引用:楽天レビュー

残念ながら、ビダンザビーストに限らず加圧シャツには偽物や類似品の被害が後を絶ちません。

各販売元が偽物撲滅に注力していますが、次々と偽物や類似品が市場に出回るので、結局のところ「いたちごっこ」というのが現状のようです。

このような理由から、楽天やアマゾンでビダンザビーストを購入するのはあまりおすすめできません。

特にアマゾンは個人出品者による「転売品」も多く、公式サイトで購入するよりも高くなってしまう場合もあります。

僕はビダンザビーストを購入する前に、販売元のVIDAN株式会社にいろいろと相談にのってもらったのですが、その時に「卸販売」もやっているという話でした。

ですから、楽天やアマゾンで販売されている商品がすべて偽物ということはないと思います。ただ偽物が出回っているという現実があることも確かな情報です。

確実に正規品を購入したい人はビダンザビーストの公式サイトを利用した方がいいと思います。

ビダンザビーストの公式サイトはこちら