ビダンザビースト 公式サイト

ビダンザビーストを購入する場合は、公式サイトから購入した方が無難です。

しかし「公式サイト」というと価格が高いイメージを持っている人もいるようで、なぜか敬遠されがちな印象があります。

ビダンザビーストを購入するときはなぜ公式サイトがおすすめなのか、主な3つの理由をまとめておきます。

【1】正規品だから安心

ビダンザビースト 偽物

ビダンザビーストの公式サイトをみると、「類似品にご注意」「コピー品にご注意」と注意喚起がされています。

加圧シャツ業界では、偽物、類似品、粗悪品が数多く出回っていて、どの商品の公式サイトにも必ず「偽物に注意」といった注意喚起がされています。それくらい偽物被害が多いということでしょう。

残念ながら、すでにビダンザビーストの偽物も発見されています。本来「VIDAN THE BEAST」と表示されているところ「BIDAN THE BEAST」になっていたり、全く別の商品が届いた人もいるようです。

このような偽物被害にあった人は、楽天やアマゾンで販売価格が安いものを購入した人ばかりです。もちろんヤフオクやメルカリなんかも偽物や粗悪品が潜んでいると考えた方がいいでしょう。

偽物トラブルを確実に防ぐには、公式サイトで購入するしかありません。公式サイトが偽物を販売することは絶対にありえませんから。

後で後悔しないためにも、ビダンザビーストは公式サイトで確実に正規品を購入すべきです。ビダンザビーストに限らず、他の加圧シャツにもいえることなので覚えておきましょう。

【2】まとめ買いなら最安値価格で買える

ビダンザビースト 最安値

公式サイトは価格が高いという先入観を持った人も多いようですが、ビダンザビーストのまとめ買いを視野に入れた場合、実は最安値で購入できるのは公式サイトです。

定価3,900円のビダンザビーストですが、7着まとめて購入した場合は一枚あたり3,097円まで価格が安くなります。

ビダンザビーストを購入するほとんどの人が3~4着まとめ買いするそうですが、それでも一枚あたり3,500円前後まで価格が安くなります。

「公式サイトは定価販売」と思っている人もいるようですが、意外に安く購入できるんです。

【3】30日間良品交換返金保証がある

ビダンザビースト 返金保証

「良品交換返金保証」とは、着用するときに破損してしまった場合などに無償で交換してくれるサービスのことです。

加圧シャツは着用するときや脱ぐときにシャツを引っ張るので、特に体の大きい人などは、着れたり破れたりすることがあるかも知れません。

公式サイトで購入すれば、こういった破損トラブルが発生した場合でも、30日以内であれば無償で交換してもらうことができます。(ただし3枚以上購入した場合)

加圧シャツは各メーカーから何種類も発売されていますが、「返金保証」がある商品はほとんどありません。

返金保証がある加圧シャツでもせいぜい10日間なので、ビダンザビーストの「30日間良品返金保証」は評価すべきポイントだと思います。

ビダンザビーストの公式サイトはこちら