新庄剛志 加圧シャツビダンザビースト

新庄剛志が、VIDAN加圧シャツシリーズのアンバサダーに就任しました。「新庄剛志の加圧シャツ」として、ビダンザビースト、ビダンザゴーストの知名度がぐんぐん上がっています。

新庄剛志氏とアンバサダー契約を締結

メンズコスメとメンズヘルスケアを展開するVIDAN株式会社(本社〒105-0013東京都港区浜松町1丁目25-11宮下ビル2階、代表取締役:福島亮)は、加圧シャツシリーズのアンバサダーとして、元プロ野球選手、元メジャーリーガーの新庄 剛志氏と契約を締結いたしました事をご報告致します。

引用:VIDAN株式会社公式サイト

アンバサダーを直訳すると「大使」になりますが、「企業や商品のファン」「商品を応援する顧客」と考えた方がイメージしやすいかも知れません。

あの新庄剛志がブランド大使を務めるわけですから、ビダンザビースト、ビダンザゴーストが注目されないはずがないですよね。

新庄剛志がビダンザビーストを絶賛している!

新庄剛志 加圧シャツビダンザビースト

新庄剛志といえば、メジャーリーグでも活躍した元プロ野球選手。

ちょっと変わったキャラクターではありましたが、一線級で活躍したアスリートですから、厳しいトレーニングに耐えてきたはずです。

そんな新庄剛志がビダンザビースト、ビダンザゴーストを着用した感想が公開されていたので紹介します。

 

― 他の加圧シャツと比較してどうですか?

「ぜっんぜんVIDAN!こっちがめっちゃいいですよ!もうみんな、一日着たら(理由が)分かります!」

 

― 実際に着てみた感想は?

「(着圧が強すぎて)着れないところがスゴイ!そこが一番大好きなポイント!」

 

VIDANの加圧シャツを絶賛していますね。まあアンバサダーに就任している立場なので当然かも知れませんが(笑)

新庄剛志さんは他の加圧シャツの着用経験もあるようですが、ビダンシリーズの着圧の強さがかなりお気に入りのようですね。

新庄効果でビダンザビーストが品薄状態になりかねない・・・

なにを隠そう僕は新庄のファンです。

敬遠球をさよならヒットにしたり、オールスターでホームスチールを決めたりと、新庄の野球は見ていて面白かったし、バラエティ番組に出演しても考え方が常識離れしていて面白いですよね。

新庄は人を楽しませることが大好きだし、なにをやっても許されてしまうキャラクターだったので、野球に興味がない人でも「新庄は好き」という人は結構いるのではないでしょうか。

そんな人気者の新庄がビダンの加圧シャツのアンバサダーを務めるとなると、ビダンザビースト、ビダンザゴーストはかなり人気がでそうな気がします。場合によっては品薄状態になるかも知れません。

まさに今、ビダンザビーストの購入を検討している人は、結論を急いだ方がいいかも知れませんよ。

新庄剛志も絶賛!ビダンザビーストの詳細はこちら