久しぶりにいったドン・キホーテで、ビダンザビースト・ビダンザゴーストが販売されているの発見しました。

ビダンザビーストは実店舗では購入できない商品なのはずですが、ドン・キホーテで販売されているのはなぜでしょう。そもそもこのビダンザビーストは本物なの?

この疑問を解決すべく、販売元に電話確認してみました。

ドン・キホーテのビダンザビーストは「正規品」

ビダンザビースト ドン・キホーテ

販売元であるVIDAN株式会社に確認したところ、ドン・キホーテで販売されているビダンザビーストは正規品だということでした。

おそらくVIDAN株式会社が直接ドン・キホーテに卸しているか、関係の深い代理店を通して販売しているかのどちらかだと思います。いずれにしてもVIDAN株式会社が正規のルートで販売している商品だということは間違いありません。

すでに偽物が確認されているビダンザビーストですが、ドン・キホーテで販売されている商品なら間違いなく正規品なので安心して購入できますね。

ビダンザビーストはトレーニンググッズ売り場で

いろいろな商品を取り扱うドン・キホーテでは、目的の商品を探すのも一苦労です。念のため、ビダンザビーストの売り場についても触れておきたいと思います。

僕が訪れた店舗では、トレーニンググッズコーナーでビダンザビーストが展示されていました。ダンベルとか腹筋ローラーなどがある売り場ですね。

ドン・キホーテでは他にも安価な加圧シャツが何種類かあるのですが、ビダンザビースト、ビダンザゴーストの売り場は大きなディスプレイなどもあり、かなり目立っていましたよ。

ビダンザビースト 販売店

もしかしたら店舗によって販売スタイルが違うかも知れませんが、ビダンザビーストは全店舗に入っているそうなので、売り場を見つけられない場合は店員さんに確認してみてください。

ビダンザビーストをドン・キホーテで購入するメリットとデメリット

メリット

ビダンザビースト ドンキ

初めてビダンザビーストを購入しようと思っている人なら「取り合えず1枚だけ試してみたい」という人もいるでしょう。

公式サイトで1枚だけ購入する場合800円の送料が掛かりますが、ドン・キホーテなら送料が掛からないので、その分安く購入することができます。

そしてもうひとつの大きなメリットは、直接商品にさわって質感を確かめられることです。僕が行った店舗では、ビダンザビーストがディスプレイされていました。

「テレリン+スパンデックス」の生地は他の加圧シャツとはまったく違う質感なので、直接触って確認できrのは大きいですよね。(店舗によっては展示方法が違う可能性もあり)

デメリット

ドン・キホーテのビダンザビーストはまとめ買い割引がありません。定価販売なので何枚購入しても「定価×枚数」になります。

もし3枚以上のまとめ買いを検討しているのであれば公式サイトから注文した方がいいでしょう。ちなみに7枚まとめ買いをした場合、ドン・キホーテより公式サイトの方が6,420円もお得になります。

また30日間良品返金保証も公式サイト限定サービスです。ドン・キホーテで購入した場合は適用されないので頭に入れておきましょう。

 

このようにドン・キホーテでビダンザビーストを購入する場合はメリット・デメリットがあります。自分の購入したいプランによっては公式サイトと使い分けるようにしてください。

ビダンザビーストの公式サイトはこちら