ビダンザビーストの購入理由に「ポッコリお腹をなんとかしたい!」という人は多いはず。

確かにビダンザビーストはお腹を引き締めるサポートをしてくれr商品ですが、着用しただけでもお腹が凹んで見えるようになります。

ビダンザビーストを着るとお腹が凹んで見える理由

ビダンザビースト お腹

ビダンザビーストを着用している人の口コミをみていると、着用するだけでお腹が凹んで見えるという意見は非常に多いです。例えば下記のような口コミ。

 

ビダンザビーストを毎日着用しています。

運動はせず、仕事中などに着ているだけですが体が引き締まるし、姿勢がよくなるので結構いいのではないでしょうか。

着ているときはお腹も凹むのでおすすめです

 

なぜ着用するだけでお腹が凹んで見えるのか、その理由を整理してみます。

シンプルに着圧が強いから

まずビダンザビーストの特徴でもある着圧の強さによる部分は大きいと思います。

ビダンザビーストは形状がしっかりしているので、お腹が出ている人はちょっと締め付けがキツイんじゃないかなというくらいの着圧を感じます。

お腹をしっかり締め付けるので、ポッコリたるんだお腹をスッキリ見せることができるわけです。

姿勢矯正効果によるもの

ビダンザビーストは姿勢矯正効果も優秀で、着用するだけでも背筋がピンと伸びます。正しい姿勢を保つだけでも、いつもよりお腹をスッキリと見せることができます。

実際に背筋が伸ばしてみると分かりますが、自然とお腹が凹みますよね。反対に猫背の姿勢だとお腹の脂肪がたるんでしまいます。

ビダンザビーストは背筋が伸びた姿勢を無理なく保つことができるので、着用している間はお腹をスッキリ見せることができるわけです。

 

ちなみに背筋がピンと伸びた姿勢こそ、基礎代謝で脂肪を燃焼させるベストな姿勢でもあります。

背筋が伸びると、上体を支えるために自然とお腹周りの筋肉を使いますし、内臓も本来の働きができるといわれています。

背筋が伸びた姿勢はお腹が凹んで見えるだけじゃなく、お腹周りの脂肪を燃焼させやすい姿勢だということは覚えておいた方がいいでしょう。

姿勢矯正とお腹周りの脂肪燃焼については下記の記事で詳しく紹介しています。

⇒ ビダンザビーストで姿勢矯正せよ!お腹周りが痩せるメカ ニズムとは