ビダンザビースト 2ch

ビダンザビーストの評判が気になっている人は、おそらく2chでの評判がどうなのか気になっている人も多いはず。2chには本音の口コミや意見が飛び交っていますからね。

でも実際に調べてみたところ、2chでビダンザビーストはまだそれほど話題になっていないようです。発売されてから日が浅いこと、タレントを使ったプロモーション広告などに積極的ではないことなどが原因だと思います。

そこで、そもそも「加圧シャツ」は2chでどのような口コミが出回っているのか調べてみました。

ビダンザビーストは2chをみても参考にならないという結論に

ビダンザビーストや加圧シャツについて2chでの意見や口コミを調べてみましたが、参考になりそうな意見はほとんど見当たりません。

あるのは加圧シャツを使ってもいないのに頭から否定している書き込みや、ふざけた書き込みばかりでした。

 

「うさん臭いよね!」

「こんなんでムキムキになるはずがない!」

「嘘って分からないのかね?」

「販売する業者も悪いが、騙されるやつがバカ」

「悪いことは言わん。筋トレしろ!」

 

このような書き込みばかりで、真面目に評価を探していた僕としては不快以外のなにものでもありませんでした。

2chは匿名で投稿するシステムなので、ある意味ストレス解消のような場所なのかも知れません。

少なくともビダンザビーストなどの加圧シャツに関して、信憑性のある情報を求めている人には参考にならないと思います。

ビダンザビーストはステマサイトにも注意が必要

2chはあまり参考にならない意見が多いですが、この他にも注意しなくてはいけないのがステマサイトです。ステマサイトとは「一般消費者になりすまして商品を宣伝するサイト」のことをいいます。

ちゃんとビダンザビーストを着用して、実際に着用してみた感想や効果を紹介しているサイトはいいのですが、過剰な効果や画像を紹介するサイトを時々見かけます。

例えば、「ビダンザビーストを着ただけなのに、2週間で10キロ痩せた!」とか、「たった1ヶ月で筋肉ムキムキになった」というビフォーアフター画像などです。

加圧シャツは確かに筋肉を鍛えたり、体重を減らすといった効果は期待できますが、短期間の着用で劇的に体形が変わったり、体重が減ったりすることはまずありえません。

ビダンザビーストの評判や口コミを調べるときは、ステマサイトに騙されないように十分注意してください。

ビダンザビースト【加圧シャツ】の詳細はこちら