ビダンザビースト 着方

ビダンザビーストを購入するからには、筋肉を鍛えたい、身体を絞りたいといった目的があると思います。

その目的を短期間で達成できる、ビダンザビーストを着方を紹介します。効率よく体を鍛えたい人は試してみてください。

「重ね着」で着圧をアップさせる

ビダンザビーストは1枚でも結構な着圧ですが、2枚、3枚と重ね着をするとさらに着圧が強くなり、効率よく体を鍛えることができます。

ビダンザビーストは伸縮性があるので着ようと思えば4~5枚の重ね着も可能らしいですが、現実的なのは「2枚重ね」でしょう。

実際にビダンザビーストを2枚重ねで着てみると、確かに締め付けが強くなるし、若干ですが呼吸も苦しくなる感じがありますが、日常生活に影響があるほどではありません。

重ね着に慣れない僕でも、2枚重ねくらいであれば問題なくトレーニングできそうですが、トレーニング自体は負荷が掛かる分きついんだろうなと思います。

短期間で効率よく鍛えたい人はビダンザビーストの「重ね着」を試してみてください。

着圧が強い場合は無理をしないこと

ジムなどで行う加圧トレーニングは、トレーナーなど知識を持っている人の指示に従って行います。それだけ本来の加圧トレーニングが体にも負担がかかるということになります。

加圧シャツは、日常生活の中で加圧トレーニングを取り入れることができますが、重ね着で着圧がアップした状態は、体に大きな負担をかけてしまうかも知れません。

ビダンザビーストを重ね着する場合、慣れるまでは長時間のトレーニングをしないこと、無理にトレーニングを続けないようにした方がいいでしょう。

重ね着をしない人は毎日着用すること

短期間で筋肉を鍛える必要がなく、日常生活にビダンザビーストを取り入れたいと考えている人は、無理に重ね着をする必要はありません。

ビダンザビーストをインナーとして着用するスタンダードな着方でも少しづつ効果が現れるはずですが、下記2点の着方を頭に入れておいた方がいいと思います。

  1. 毎日着用すること
  2. できるだけ長時間着用すること

日常のなにげない体の動きに負荷をかけてくれるので、着用するだけでも少しづつ筋肉を鍛えることができます。

ビダンザビーストは着用する時間が長ければ長いほど効果が出るので、入浴と睡眠中以外はずっと着用した方がいいです。そして毎日着用することを心掛けてください。

加圧シャツで効果がないという人の中には、一枚だけ購入して毎日着用しない人が結構いますが、これは非常にもったいないパターンです。

ビダンザビーストを購入するときは毎日着用することを想定して、最低でも3~4枚購入しておくと便利です。

ビダンザビーストの詳細はこちら